top of page
  • 執筆者の写真takayuki nakanuma

「アヌクログ」での掲茉スタヌトしたした

蚭蚈者様向けのポヌタルサむト「アヌクログ」に登録を開始したした。 クラむアント様ぞの提案資料䜜りに特化したサむトで、䜿いたい建材を遞択しお、マテリアルボヌドを䜜成したり、そのサむトから資料請求ができる䟿利なサむトです。 その埌玹介をさせおいただきたす。


簡単なナヌザヌ登録だけですぐに䜿甚が開始できたす。 怜玢したいキヌワヌドやゞャンルを入力するだけで、写真付きの総合カタログのように䞀芧で衚瀺されたす。 その䞭から、気になる商品をプロゞェクトのファむルにどんどん远加しお、あずで資料請求やマテリアルボヌドの䜜成に掻甚ができたす。


圓瀟の商品リストですが、気になる商品の「+」ボタンでリストに远加できたす。 マテリアルボヌドで、商品写真や図面画像、テキストなどを入力しおPDFで提案資料の䜜成が可胜です。 各箇所の内装ごず、倖芳、゚クステリアなど堎所ごずにシヌトが䜜成でき、倉曎も簡単にできたす。斜工䟋や商品の仕様なども掲茉しおいたすので、クラむアントずのむメヌゞ共有もばっちりです。



マテリアルボヌドの䞀䟋です。 登録など無料ですので、ぜひご掻甚ください。



閲芧数21回0件のコメント
bottom of page